販売戦略

販売戦略

お客様のために、
お客様の視点で。

食へのニーズは多様化し、さまざまなシーンに応えることが求められています。
常に人々の暮らしの変化をとらえながら、時代が求める「お客様視点の商品」を提供し続けます。

お客様の声をカタチにするために

お客様の声を
カタチにするために

生きた情報が生み出す商品

お客様との商談やマーケットリサーチの際はもちろん、社内のコミュニケーションの時でさえ、常にアンテナをはり情報を収集。
めまぐるしく変化する市場の趣向や消費者ニーズを分析し、求められている商品を「おいしさと楽しさ」と共にお届け致します。

スピーディーな情報伝達

各地域を統括する本部内に生産・販売部門を設置。お客様のご意見やご要望に対して、販売部門と生産部門が連動し、スピーディーな対応を行っています。
また、各営業拠点間で情報を積極的に伝達し合うことで、広い視点からの商品提案を行うことができます。